仮眠(-.-)Zzz・・・・

あちゃぁ(´Д`)


明日はってかもぅ今日は、8時に会場入りしなきゃなんで、7時には起きなきゃなのに、またもや仕事が片付かず、こんな時間に(´Д`)


なんか布団で寝ると、起きれない自信があるので、今日は車の中で3時間弱、仮眠して、起きたら家に戻ってシャワーだけ浴びて、用意して出発します(´Д`)

最近、こんなんばっか(>_<)

体調を崩さないから不思議(^-^;


神様は私に生きろと。


えぇ生きますとも。



だいぶ前に見た映画フレフレ少女のセリフに『自分が努力しなきゃ、努力して頑張ってる人に、頑張れと応援することは出来ない。』みたいのがありましたが、私も同じ気持ち。


(自分で言うのもあれですが、)社長でありプロデューサーであり、マネージャーである、私自身がまず一番に努力しているからこそ、うちの事務所のタレントに『頑張れ』と言えるわけです。


メンバーだけにバイトさせて、自分は社長だから事務所のお金で生活するんじゃなく、まずはメンバーがバイトしなくても生活が出来るようになって、最後に私もバイトを辞めて、事務所の仕事一本で生活出来るくらいになれればいいなと思っています☆


そのためにも今は自分の出来ることを精一杯する!


これからも努力を惜しまず頑張っていきます!



あっそうそう。

私、仕事で21〜23まで東京出張で事務所を不在にします。m(__)m

明日も1日中イベントなんで、多分、明日から23日にかけての事務所あてのメールの返信は遅くなってしまうことを予めご了承ください。m(__)m


それと旭川バスツアーの申し込み者の方への返信ですが、これも遅れてしまいます(>_<)すいません。。。
ただ予約が今の所、24名なので全員乗れますのでご安心を☆
今のままなら、バスは1台になりそうです☆

まだ旭川バスツアー申し込み忘れている人がいましたら、お早めにお申し込みください☆m(__)m


それでは今日はこの辺で、、、。

2時間寝れるかなぁ(´Д`)