わかってないなぁ〜☆

木曜日はバイトがいつもより2時間早くあがれるので、この2時間は私にとって貴重なプライベートな時間なわけです☆


たまってる録画していたビデオ見たり、お酒をちょびっと飲んだり、おつまみを作ったり、何をしようかと考えただけで、凄く幸せを感じます☆笑


みっちゃんはわかってないなぁ〜。
運勢が良かったのに、特に良いことがなかった。

ちゃうちゃう。

悪いことが(ケガとか、お金を落としたとか、)なかったこと、普通に生活出来たことが、何よりの『幸せ』じゃないですか☆


私は今日は、車の鍵をなくして、それを探すこと約1時間。やっと鞄のそこから見つかりましたけど、マジで、1時間、仕事も手につかず、無駄な時間を過ごしちゃいましたからね(´Д`)


圭ちゃんはわかってないなぁ〜。
エンターテイナで止めないで(´Д`)
エンターテイナーと、最後はのばしましょう〜☆笑



福田くん、私はサッカーわかってないなぁ〜。(´Д`)
サッカーのことはサッパリだ(´Д`)

ガンバ大阪
負けちゃったのか。




もっとガンバ(レ)大阪!


すいません(´Д`)



大ちゃんはわかってないなぁ〜。(←もぅ言いたいだけ。苦笑)



のび太くんと豚をかけて、『のぶたくん。』


野生の豚やろ?と。


心配ないよ。俺が大ちゃんをプロデュースするからさ☆



これぞ『野ブタをプロデュース。』( ̄ー ̄)苦笑



お後がよろしいようで☆
m(__)m苦笑