アヘアへ?

今日も、何かと忙しい1日でした(>_<)

まぁ暇で何もすることがないより、忙しくさせてもらってるのは、ありがたいことです☆

俺、生きてるなぁって☆苦笑

思い返せば、大学に入ったくらいからバイト、バイトだったし、特に21くらいからは、ず〜っとこんな感じで忙しかった気がする(´Д`)



よく生きてるなぁ、俺(´Д`)苦笑





事故で車3台も廃車にしてる俺。






よくもまぁ生きてるなぁ、俺(´Д`)苦笑







そんな私もいつかは老いて死んでいくんでしょう。






なんて暗い展開なんだ(((^_^;)



やめよ、やめよこんな話し!


こんな時は、、、



HK、



圭ちゃんの今日のブログの最後。アヘアへウヘハ。


ウヘハでいんだっけ?


アヘアへウヒハじゃない?


ウヒハ。



私が間違ってるんだろうか?う〜ん。



ウヘハ? ウヒハ?





まっどっちでもいいか(゜-゜)苦笑



おっと日付が変わっちゃう(>_<)

と、いうわけでこの辺で☆

バイバイキーン☆