Re:

1月7日発売ミニアルバム『Re:』について今日は皆さんの気になる情報を言える範囲で大公開していこうかと思います☆

まず昨日のブログで圭ちゃんもお気に入りで書いていました『ポスト』。

この曲は私もお気に入りでして、曲というのは、以前からもそうですし、B☆Luckじゃない人の曲でもそうですが、何回も聞いたり、歌ったりして好きになっていく曲と、聞いた瞬間にキャッチーで好きになる曲がありますが、この『ポスト』は後者の方で、私はレコーディングの時から、『この曲良い!!』って興奮してましたから☆笑
メンバーの中には泣いちゃってる人もいました☆

それだけ今のB☆Luckにべたはまりの曲なんですよ☆

あっみっちゃんのお母さんも聞いた瞬間にドバーって泣いてたって、みっちゃんが言ってましたよ☆


続きまして『Livin'in my life』という曲があるんですが、これは今までのB☆Luckにないような超カッコエエR&B系の曲になっています☆
振り付けは大ちゃんがやったんですが、これまたカッコエエわけです☆乞うご期待☆(^^)/


あとね〜『カレーライス』☆
これはタイトルからは想像出来ないかもしれませんが、曲的にはノリノリな感じの曲です☆ボーカルが毎回『疲れる』ってくらいノリノリに踊ります☆


他に『月の舟』、『EQUAL』、『閃光浪漫』、『ダンスダンスダンス』、『巡り逢いサークル』の全8曲となんですが、『ダンスダンスダンス』なんかは、ファンの皆さんと一緒に出来る振りとかも考えているので、イベントやライブで一緒に盛り上がれたらいいなと思っています☆

まぁ紹介した曲も、後の曲も、全部にそれぞれのカラーがあって、色んなB☆Luckを感じてもらえる曲になってますので、楽しみにしててくださいね☆


この豪華8曲が入って、価格は、なんと『2000円!』
ジャパネットガンちゃんがなんとかこの価格に抑えました!☆

しかも!今回はさらに特典として、『オリジナルトレカ』を付けまして料金据え置き『2000円!』


さ〜ら〜に!

まだ内容は言えませんがCDの中には『購入者特典』も入っていまして、それでも料金据え置きの『2000円!』


そんでもって!

お店によっては初回特典として『B☆Luckシール』まで付いてきて(無くなり次第終了)料金据え置きの『2000円!』


そしてイベント時の購入には『交流会』まで付いてくるというジャパネットタカダさんもびっくりの特典の数々☆笑


さぁ皆さん、段々ほしくなってきました?笑


活動再開も、遂に明後日!
今は最後の練習中!

終わったら大掃除!

終わったら深夜バイト!

朝5時まで頑張ります!