(^_^;)←が多用。

今日も事務所作業頑張りやした!☆

明日も早くから仕事なんで、寝ますか。

ブログって書くのも時間かかるけど、人のを見るのも時間かかりますよね?(^_^;)

しかも毎日この人のはチェックするって決めてるものが何人かいて、それが結構の数だったりして(^_^;)


その貴重な時間をさいてメンバーのブログや奮闘記を見てくれてると思ったら、もう少しマシなこと書かなきゃダメかな?(>_<)なんて思うこともあります。(^_^;)


でも自分の中で、そういう制限をしちゃうと、毎日の更新が難しくなっちゃうんですよね?


こうやって思った事を自由気ままに書くからこそ毎日(忘れたり、忙しくて書けない日もありますが)書けるわけで(^_^;)


やっぱり一番悲しいのは開いてみても更新されてない時。
しょうがないとは思いつつ、心の中で『チェッ』って思っちゃいません?(^_^;)

だから私は出来る限り毎日書くように心がけてます☆

更新はいつも遅いですが(^_^;)


と、書いているうちに寝る時間がなくなるので今日はこの辺で☆


明日も頑張ります☆