感謝、感謝、感謝☆

今日はバイトじゃなく、この時間まで、びっちり仕事して、終わらせたい仕事の半分くらいは片付いたかな?(>_<)


もぅ長時間パソコンに向かっていたので、目がしょぼしょぼしちゃってます(*o*)


明日(28日)も明後日(29日)もびっちり事務所で仕事出来そうなので、なんとか終わらせて、新しい年を迎えられるといいなと思います☆


まぁ忙しい忙しいといいながらも、忙しくしてるのは自分自身だったりするんですが(^_^;)


どういう意味かと言うと、B☆Luckを売っていくためには、営業が大切なわけで、そりゃ相手側から『出てください』ってイベントは楽ですが、そればっかりじゃ大きくはならないので、色んな事を企画して、企画書書いて、企業に持っていきプレゼンして、イベント等々を決定していく作業をするわけです☆


例えば今だと、2月後半のものから、6月くらいのものまでを考え企画しています☆


しかも今はタレントがB☆Luckだけではないので、さらに2倍大変なわけです(>_<)


そして会社の利益は、会社を存続させるのに使うので精一杯だったりするわけで、だから自分の生活費は、アルバイトで稼がなきゃなのわけで(>_<)


もちろんメンバーも含め、それでもなんで頑張れるかと言ったら、やっぱりファンの皆さんの応援があるからなんですよね(^-^)☆


週に数回のレッスンで事務所に来た時は、メンバーは『ガンちゃん、ファンレター頂戴!』と、急かしてきます。苦笑


そんな皆さんの期待に応えれるように、私達は、これからも練習や仕事に励んでいきたいと思っています☆

いつもB☆Luckでもない私のくだらない奮闘記にも関わらずチェックしてくれてる皆さんに『感謝』致します☆m(__)m

それでは、また明日☆

おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・