あっちゃ、こっちゃブログ

東京は来るまでが、自分にとって戦いなんですよね(>_<)

フェリーのため1週間は通常業務が出来ないから、
やることやっちゃわなきゃで(>_<)


結局、出発の日は、一睡も出来ずに、フェリーへ。(^-^;


この歳のオールは辛いよ?(^-^;



ただでさえ火曜は朝3時までは働いてく日で、
水曜は海の家があったから、家出るの早くて、


前の日の睡眠3、4時間の次の日オールなんて自殺行為でしたからね(^-^;


なんとか無事にフェリー着いて、


いつもは観る映画も見ずに爆睡。


それでも11時に寝て、17時に起きるという


爆睡と言っても6時間。(^-^;

それでスッキリしてくれるんだから、便利な体や。笑

フェリーは、時間に追われない感じが好きでたまらない。☆


とりあえずゆっくりお酒を楽しみました☆


前回はEZOとだったんで一緒に飲めて、楽しかったですが、


フルーティーとは飲まんし、

専務も飲まんし、


一人寂しくね。苦笑


そして、この奮闘記を書いてる今も、一人居酒屋へ(^-^;☆

フルーティー、専務は会社経費でコンビニで。


私は自腹で居酒屋へ(^-^;

一人寂しくても、酒があれば幸せなんですよ☆


はい。ダメ人間ですね。苦笑


でもね、お酒は
頑張ってる自分へのご褒美なんで(^-^;


自分で、自分頑張ってるって、若干寒い発言だけど、

なんて言われようと、精一杯自分に出来る限りのことはしているって思うから良しとしよう。苦笑


まぁ前にも言ってるように、努力だけで評価されることはなく、結果が全てなんですけど。



とりあえず何が言いたいかと言うと、


フレ! フレ! フレ! フレ!ファインティン!

フレ!フレ!フレ!フレ!ドリーミング

夢を捨てないで!


ってこと!


結果が全てな世の中だけど、
結果を出そうとするために努力しようぜ☆


いや〜酒が入ると、偉そうでダメね。


成功もしてないのにね。

金、金なんて、冗談で言ってますが、


俺は金なんかいらないから(そんなこと言ったら嫁が怒るか?苦笑)、


うちのタレント達の夢を叶えてほしい。


事務所のスタッフにちゃんと生活させてあげたい。


結局、金、金と汚いこと言いたくなくても、


世の中、お金は必要なんですよね。。。。


と、考え出したらキリがないので、やめます。



居酒屋に着いて、飲みながら書き始めて、

今は帰り道です。


ブログ終わらない。苦笑


明日は8時出発!


寝ます!


終わらせた。苦笑


また明日!