葛藤2011

こんなことを言っちゃうと、じゃあなんで『交流会』があるんだって言われちゃいそうなんですが、、、

ふと思うのは、B☆Luckを、純粋に『歌が好きだから、パフォーマンスが好きだから』って人はどれだけいるんだろうって。


もちろん好きになりかたは人それぞれだと思うし、
そこにケチをつける気は、もちろんありません(^_^;)

ただ大きく分類すると、ジャ◯ーズって、やっぱり曲、歌、そのものよりも『人』で好きになるイメージで、ファ◯モンとか、湘南◯風なんかは、純粋に『歌』に共感や、感動して、ファンになるみたいな?


もちろん必ずしも100%みんなそうだってことじゃなく、割合で言うと、そんな感じじゃないかな?ってね。

そしてB☆Luckファンは?となると、やっぱり現実は『歌』比重よりも、『人』比重の方が、やっぱり高いんじゃないかと。


先に言ったように、
だから悪いとか思ってるわけじゃなく、

それが今までB☆Luckのやってきた道であれば、それを否定するのではなく、

その基盤は残したままに、
やっぱりアーティストとして、今後の目標をかかげるならば『歌』や『パフォーマンス』で勝負したいと思うわけです。


その部分の強化が、きっと今後のB☆Luckとしてのあり方を見つめ直す、一つのキーポイントになってくると、私は考えています!

当たり前なことなんだけど、気付いて実行に移すことが、また難しい(>_<)


今後のB☆Luckに、どうぞご期待くだされ☆☆


39☆2011-3