自信

今年、メンバーも、そして私も、まずしなきゃならないことは、己を知るということ。


自分達がどれだけちっぽけな人間か。

まぁ『応援してください』と胸を張って言う以上、
あまり下げ過ぎて言うのもどうかと思いますが、

わかりやすく表現するなら、『天狗にならない』ってこと。


もちろんそんな事は、耳にタコが出来るくらい、活動始めてから何度も言ってるし、気を付けてきてはいるつもりなんですが、


やっぱり少なからず、自信とは違う、過信している部分がメンバーにも、私にもあると思うんです。


そこにまず気付かなきゃいけない。


ただそこを意識し過ぎて、オドオドし過ぎはもっとダメですけど。苦笑


ちゃんと自信の持てる部分をつくっていく。


過信じゃなく、自信をもって魅せるパフォーマンス。

と、まぁ言葉にするのは簡単なんですけどね〜。


でも、こうやって見つめ直すこと、考えれることが、
すでに前進するための一歩なわけです!


さて、寝るか。

39☆ 2011-4