苦労することは決して無駄じゃない。

本日も深夜バイト終了!


30歳にして、まだバイトしてること。

会社の代表なのに、まだバイトしてること。


情けないし、それをよく思わない人もいるかもしれない。


そんな周りの意見よりも、貫き通したい自分の信念がある。


事務所として、これから大きくしていくために所属タレントを増やして行く可能性もある中で、全てのタレントに満足な給料を払えるまでは、、、とまでは言わなくても、
やはり看板タレントであり、事務所の一期生『B☆Luck』の5人に、満足な給料が払えるようになるまでは、自分も事務所から満足な給料をもらわず、バイトもして、苦労してお金を稼ぐ。

この苦労が報われる日を信じて!☆


自分お疲れさま!苦笑


じゃあみんな、おやすみ!

39☆