夏はイベントラッシュ!

昨日書き忘れまして、連続更新は7日でストップでした〜(^_^;)


まぁこれからも出来る限りで書いていきます☆


この前の小樽工業の学祭も私はB☆Luckのイベントにつけませんでしたが、
8月1日の北見、6日のクラップス、7日の岩内、8日の帯広、この4つのイベントも、私はクリームの方のイベントにつきます。


B☆Luckのイベントに行く方は、よろしくお願いいたします☆m(__)m

そしてクリームのイベントに参加の皆さんは、どうぞ(私に対して)お手柔らかに。苦笑


8月の東京、暑いんだろうなぁ。(;´д`)


暑いの苦手です。


でも冬嫌いです。


わがままです。苦笑


39☆