失敗談。あ〜恥ずかしい。

奮闘記連続更新7日目。


先にお伝えしとくと、CD予約イベントは、都合により縮小になりまして、7月の開催はありません(>_<)m(__)m

8月には少しやります!☆ 詳細お待ちください!


さてさて、そんな今日は、私はクリームの岩見沢イベントに行ってきました☆

普通ならB☆Luckイベントに行くのが私で、クリームは進藤なんですが、

今日は他にダンスコンテストの審査委員長という大役を仰せ付けられまして(^_^;)

審査するだけかと思いきや、最後に総評を言うのと、入賞者に賞状を読み上げ渡すという任務が(>_<)苦笑

昔から言ってますが、私は目立ちたがりやの緊張し〜なんで、

実際仕事を引き受けたものの、ガチガチですよ。苦笑

手こそ震えませんでしたが、まず『表彰状(ひょうしょうじょう)』が言えない。苦笑

頭の中で(そうひょうじょう)とか(ひょうそうじょう)みたいのがバ〜って広がって、私が言った言葉がこれだ!


ワン


ツー


スリー




『ひょう、、、、、


え〜、


ダンス甲子園キッズ・ジュニア部門、優勝は!、、、』

と、『ひょう』だけ言って、言うこと事態諦めました。苦笑


この時点で緊張カチコチだったんですが、


最後の『審査委員長から総評を頂きます』

の、挨拶。


緊張して、やってしまいました。


岩野、衝撃の間違いはこれだ!


ワン


ツー



スリー




『え〜本日は、ダンスこうちえん。(甲子園)』





こ〜う〜ち〜え〜ん〜(;´д`)


お子ちゃまか!



こうちえん。じゃなく、甲子園でちゅよ〜。(T_T)



あ〜恥ずかしかった!


二度と審査委員長でのお仕事は来ないかも?苦笑


ドンマイ俺!笑


39☆