インターネットTV

6日連続更新!
ブログを書くのが当たり前になってた頃は普通のことだけど、書かなくなった今にしてみたら、あら珍しい。苦笑


そんな今日はインターネットTVの撮影でした☆


忙しいスケジュールの中、撮影スケジュールの確保がなかなか大変だったりします。(^_^;)

あと企画ね。

面白くしなきゃ〜って考えると、やってみると空回りしたりします。(^_^;)

やらせなしのガチンコなもんで、人を思惑通りに動かすって大変なんですよね〜。(>_<)


だからこそ、たまにミラクルな映像が撮れたりもするんですが☆

まぁインターネットTVを始めたきっかけは、地方でなかなかB☆Luckに会えない人のためや、その他の理由でなかなかイベントに来れない人のため、言うなれば全てのファンの皆さんに少しでも楽しめるものを、、、と思い始めたのと、あとは、いつテレビ出演のチャンスを頂いた時に、しっかりと出来るための勉強のつもりで始めたものなので、 面白い時、面白くない時あるかもですが、暖かく見守ってください。笑
↑言い訳。苦笑


それでは明日も早いので。

おやすみ〜。


39☆