ちょい長。

本日もバイト終了。

お疲れ自分。


なんだか事務所作業でやらなきゃならんこと沢山あるんだけど、生活のためにはバイトもしなきゃならないからね〜。


うむ〜。 葛藤。


そしてなんだかんだ年には勝てないのか、やっぱ疲れちゃうもんなぁ。


日中の事務所仕事でも深夜バイト中でも仕事中に眠たいとかは全くないんだけどね☆


バスツアーとかでも以外に寝ないし☆


眠たいっていうのは、やることなくて暇疲れで起きるものじゃない?


そういった意味では、暇なんてないくらい仕事が詰まってるから、眠たいなんて思う暇がなければ、時間が立つのも早くて早くて(>_<)

もぅこんな時間?
なんて思うことがしょっちゅうですからね。(>_<)


まぁそんなことは置いといて。

まぁこの奮闘記は少数の人しか見てないから、この思いは少数の人にしか伝わらないことだけど、だからこそ唯一本音が書けるこの場所に思いの丈を書きますが。

最近ちょこちょこメールやらなんやらで言われるのが、ブログにメンバー写メを載せなくなったことの批判的な意見。


まぁ言われることは予測の範疇ではありました。


言われると思ったからこそ、本当は特に発表とかしないで自然にそうしようと思ったんです。


そしたら福田から、『なう』で、ファンから『なんで写メ載せないんですか?』とか『冷たくなった』とか言われたらしく、俺(福田)が批判されちゃうから、発表してほしいという流れで、メルマガで流しました。

正直、『なう』ってそういうもんなの?って思っちゃいました。(>_<)


確かに応援してもらい支えてもらってるファンの気持ちは大切だと理解しています。


ただ『意見』と『わがまま』はちょっと違うような気がします。


もちろん今回のことも色々考えてのことで、その考え全てをメルマガにて発表することではないと判断し、メルマガではさらっと発表しましたが、それがかえって言葉足らずになってしまっているのだと感じています。


簡単に補足説明するならば、それを禁止した代わりのサービスを考えて、今システムを構築中だったり、ファンクラブサイトのブログの更新方法を変更したり(載せれる写真のサイズ変更だったり)、ちょっと時間はかかってしまっているものの、今までよりもパワーアップするための、前進していくための、その他色んな思いを含めた上での、 今回のブログにメンバー写メを載せないに繋がってることを、出来れば理解してもらいたいのです。


もちろん人は最初から無いものなら、何も言わないのに、あったものが無くなると、なんで?となるのは当たり前の感情だとは理解しています。


ただそれを単純に『ケチ』だとか、『ひどい』とか、そういう方向にとらわれるのは非常に悲しいのです。(>_<)


これも岩野の考え。

B☆Luckにとっての1はファンの皆さんに間違いありませんが、

私にとっての1は、メンバーの夢を叶えてあげること。そのあとにファンの皆さんがいるんだと思います。

時にはファンの皆さんに嫌われつつ、批判を浴びつつも、メンバーのことを考えてやらなきゃいけないこともある。


自分の欲を捨て、他人のために働いていても、報われない時もある。


でもこうやって、奮闘記とかで愚痴をこぼせれば、少しでも気持ちが晴れるんです。

さらに奮闘記を見て気分を害す人もいるかもですが。(^_^;)

そんなわけで明日も頑張ります!


愚痴奮闘記で、


ごめんね、ごめんね〜!


39☆