マイナス岩野

なんか最近、マイナスモードです。

弱ってるなぁ自分。

なにもかもが空回り。


少し頭を休ませたいけれど、体制を立て直したいけれど、そんな暇もないくらいに、時間が足りない。


結果それが周りに迷惑をかけ、しっかりとした準備が整わないうちに、また次の準備が始まる感じ。

これじゃあいけないと理解しつつも、それを軌道修正出来ないでいます。

情けないなぁ自分。

どんなに頑張っても、やはり効率良く頑張らなきゃ意味がない。


わかっちゃいるけど。。。


すぐに出来ることと、出来ないことはあるけれど、

まずはやれることからコツコツとですね。


あ〜くそつまらないブログやね。苦笑


友達と遊ぶとか、酒飲みに行くとか、映画観に行くとか、旅行行くとか、
な〜んも出来ないなぁ。


でもそれが自分で選んだ道。

グチグチ言っちゃうけど

頑張ります!


奮闘記くらい少しグチグチ言わせてください。

すいません。


では〜