つぶやく。

いや〜、いざ始めると、なかなかツイートしちゃってる自分がいます。苦笑

このペースが多いのか少ないのか、ウザいのか、わかりませんが、まぁ自分のペースでやってみます。

なかなかEZOに会ってないから、フルーティーばかりの宣伝になり気味。(^_^;)

EverZOneの個室交流も、明日スケジュール組みやるんで、お待ちください(>_<)

フルーティーの明日のファンクラブメールの返信は今からやります(>_<)

こんな時間ですが、ご了承ください(>_<)


大阪とか道外に行っちゃうと、仕事の溜まり方が半端ないっす(>_<)


もっと仕事を人にまかせないとなぁ(>_<)

社長として成長しないなぁ(>_<)


心配性だからなぁ(>_<)


(>_<)


頑張ります(>_<)


さて、仕事、仕事〜。