感謝の気持ちを忘れずに。

まずは大ちゃんソロライブにお越しの皆さん、ありがとうございました☆
私は所用で3部は席を外させて頂きましたm(__)m


関係者の方との親睦会でした☆
いやぁ〜久々にこんなに飲んだっていうくらい飲みましたね。(^_^;)


その結果、本日の朝は二日酔いリバース。苦笑


函館までキツかったぁ〜。(>_<)苦笑


そんなこんなで、本日は函館イベント2本☆
五稜郭タワーと、青年センター☆
どちらも『函館と言えば』でお世話になっております☆

関係者の方がどちらも本当に優しくて、
『函館は、温かい街だなぁ』といつも思います☆


でもそれを言うと、苫小牧キャッツアイの人も〜、名寄でいつもお世話になってる関係者の方も〜、
北見の関係者の方も〜、
室蘭の関係者の方も〜、
千歳の関係者の方も〜、
本当にみんないつも行く度に良くしてくれて、、、


ファンの皆さんの応援が第一ではありますが、
こういう関係者の方の協力があってこそ、僕らは活動出来ているので、
本当に心から感謝、感謝の毎日です☆


あっドリンク差し入れしてくれた方もサンキューでした☆


差し入れ無理しないでと言いつつ、それでもお気持ちで頂けるものは、有り難く頂戴致します☆苦笑


そして毎回、『交流会』に出てくれる方も、
本当にありがとうございます☆

皆さんの、その一枚一枚で、僕らはレッスンすることが出来たり、衣装が買えたり、ライブが出来たり、 そしてご飯が食べれて、生活出来ているわけで。


B☆Luckの7年の活動を支えてくれているのは、
紛れもなくファンの皆さんです!


ありがとうございます!


その事を忘れずに、
明日も明後日も、そしてこれからもイベント、ライブなど活動していきます!

39☆