何が大切か?

事務所を中央区に引っ越すのは、お金がかかります。
正直、大変です。

CDを作るのも大変。

衣装を買うのも大変。

日々のレッスンにもお金はかかります。

ただ会社として、まず何にお金をかけるか?

これは会社それぞれの運営方法によると思います。

特に私たちみたいな特殊な芸能プロダクションな会社は、

人件費にかけるべきか、

レッスン費にかけるべきか、
活動費にかけるべきか、

ようは、どこに比重を置くか?

というとこだと思うのですが、

私は昔から、自分の人件費よりも先に、環境を整えることにお金を使うことをモットーにやってきました。

それが正解かどうかはわかりません。


ただ、それが信念。

中央区に行くのも
レッスン環境を今よりもよくするため。

ダンスレッスンもボーカルレッスンも、出来る限り続けていきます。

下積みだから、お金がないから、お金をかけずに、、、

それでは結局、
メジャーには勝てません。

勝つ気なの?と言われるかもしれませんが、

そもそも勝つ気もないのに、やっている意味なんてありません。

お金がないを理由にせず、出来る限りのことをする。

特に社長はもちろん、社員は、自分の利益の前に、タレントの事を考えて、動く。

そうじゃなきゃ、勝てるチャンスすらない。

そう思う今日この頃。

偽善者と言われても

まだまだ私は、
ライブプロのタレントのため、人生捧げます!

さて、こんな時間。

引っ越し作業が終わらない。涙