久しぶりに更新!

さてさて、ただいまUp-Dateの移動交流の受付待機中です。
受付以外やることないまま、ずっとここなんで、奮闘記を更新しようかな?と。

さら〜と言ってますが、
事務所が移転することになりました。

3年前くらいから、いつ言われてもおかしくない状況のまま、事務所をお借りしてましたが、
遂に、こないだ通告がありまして。

期限が4月18日。

早い。苦笑

急ピッチで新しい事務所を探しておりまして。


見つかりました!


ライブプロ、遂に

中央区へ進出します!

南1西11丁目!

西11丁目駅から徒歩5分かからないくらいの場所です!☆

詳細は改めて。

オーディションの応募とか結構来るんですけど、

東区東苗穂の立地が、
なかなか苦戦してまして。
中央区に行くってことは、もちろん、お家賃もなかなかするんですが、、、。

新しい出会いを求めて、
また仕事的にも動きやすくなるために、

前向きな移転にしよう!と、勝負の中央区です!


うぉ〜!(興奮)


まだまだ頑張らねば!


岩野は死にましぇん!


みんなの事が、好きだからぁ〜!


さてさて話は変わりまして、3月30日、ラストライブが終わりました。
自分的には、やりきりました。

め〜いっぱい楽しみました☆

満足☆

改めてEverZOneが離れることは、
悲しい、寂しい、くやしい。

だけどそれは彼らが決断したこと。

後ろを向いても仕方ない。

前しか向かねぇ!


もぅ色々と営業動いてて、5月から、くっそ忙しい(^_^;)

まだ忙しい=売上にはならないかもですが、

まずはフルーティーにしても、Up-Dateにしても、
練習して実力あげることも大事だし、もっと知ってもらわないとね。


もちろん全てのことがうまく行くわけじゃないけど、

動かなければ風は吹かないわけで。


だから、私は誰よりも動いて、風をおこします。


ただ一人の力では結局なにも出来ない。

皆さんのお力をどうぞお貸しください。


(すぐキレイゴトだと言われますが、本当に)
お金をかけて交流出てもらうことが全てじゃなくて、
無銭イベントに、来てくれる。だとか、

周りに、こういうグループがいると勧めてくれたり、
ホームページをやブログをチェックしてくれたり、

そういうこと、一つ一つが、本当にありがたい!

これからはUp-Dateなんかは、お客さんの少ないライブが続くと思います。

私は昔から、そういうのも想定内だし、そっから盛り上げてきたので、
一歩ずつ階段を上がろうとという思いがあるので大丈夫ですが、

彼らには、なんとか心折れず頑張ってほしいなぁ。(^_^;)

なんで、皆さん、彼らの心が折れないように、支えに来てください。笑


さて、色んな気持ちはありますが、

EverZOneも、私も
ようは一生懸命頑張るだけ!

いつかお互い大きくなって、笑って話せる日がくるといいなぁって、

いいながらも、

すでに笑い話にしてますが。苦笑

私、

ポジティV なんで☆


さて、23時まで、あと10時間。

暇。苦笑

誰か来て。苦笑