ひょんなことから、こんなこと思いました。

うちの嫁は、いま、若手のお笑い芸人にはまっています。
まぁ若手というか中堅の?
実は、昨日、今日も、
私とは全く関係なく、東京にお笑いライブを見に来ているみたいです。


もちろん北海道に東京からお笑い芸人が来るライブがあれば、札幌のみならず、函館から、網走から、
どこにでも見に行きます。

正直、今までは、私も家にあまりいないから、自分の好きなことすればいいよ。って気持ちの裏には、

失礼ながら
まだ売れてない芸人に、おっかけみたいに金使って、何やってんだ。と、思う自分がいました。

でも、ふと、考えると。


EverZOneもですが、

フルーティーファンは特に、こうやって東京ライブがあれば、北海道から駆け付けてきてくれて。

まだ売れてないフルーティーに金を使って応援してくれている。
(EZOファンも。)

あれ?これ、うちのタレントを応援してくれてるファンと同じ動きじゃないか!?と。


私は、嘘偽りなく、まだまだペーペーな僕らを、応援してくれているファンの皆さんに感謝してやまないわけで。

ってことは、嫁のしていることは、その応援している芸人にとっては同じ気持ちであるわけで。

なんかそう考えた時に、

無理しない程度に、応援してあげるといいさ。と。
頑張って支えてやれ。と。
なんだか、そんな感情が生まれてきました。☆苦笑


感謝しかない、東京8日間。

ありがとうの気持ちと、

ただやっぱり私達のホームは「北海道」なわけで。

明日からまたすぐ始まる北海道のイベント、ライブを、益々頑張らねば!と

そう思えた8日間になりました。

道案内、荷物もち、盛り上げ、交流、各所お気遣い、本当に
本当に
ほんと〜〜〜〜に!
ありがとうございました!☆

頼りない、クソみたいな、クズな、ダメ男な、ライブプロ代表ですが、

これからも皆さんに育ててもらいながら、
頑張ります!

だから、
見捨てないで〜。苦笑


明日は4時45分出発!
飛行機とんでくれ!笑


んじゃ!