終わらない仕事。

忙しい+Twitterもあるので、なかなか更新をしなくなった奮闘記ですが、

まぁ冷やかし含め、更新を待ってくれている人がいるっていうのはありがたいことですね。

アイドルとは卒業、新加入はつきもんとは言え、

なかなかペースが早くて大変。

とにもかくにもフルーティーに関しては、縁あって、そこそこ個性的で粒揃いの4名が集まってくれたなという感じです。

彼女達がフルーティーの活動に拍車をかけてもらうことを願いましょう☆


それにしてもライブプロは、タレントだけではなく、スタッフの入れ替わりも激しくて(>_<)


いつになったら、私が暇になるなんて日は訪れるんでしょうか?(>_<)


神様は乗り越えられない試練を与えないなんて聞いたことありますけども、、、

その言葉通り、乗りきってやりますよ!


最後に
あやのラストメッセージのなかにあった
「アイドルのオーディションと知らずに受けた」
という言葉。

これよく、フルーティーから耳にするんですけど

じゃあ彼女達は、一体なんのオーディションだと思ってきたんだろう?

フルーティー7不思議の一つです。苦笑


おわり。