1418人。

ありがとうございました!
1418人!!!!!

何度、こぼれそうな涙を堪えたことか。(>_<)


人数発表の時、

メンバーの涙、

そのあとのStarlightの曲中、

握手会の時、

打ち上げ会場、

メンバーのブログ、

何度も、何度も、目頭が熱くなりました。


でも涙を我慢したのは、ここをゴールにはしたくなかったから。


何度か奮闘記でも書いてますし、言葉でも言ってきてますが、

野菜の仕分け作業の深夜バイトと、深夜のコンビニのアルバイトと、日中のテレフォンアポインタのアルバイトを掛け持ちしながら、
アクターズスクールで「B☆Luck」を結成し、

家に帰る時間が無いので、車で寝泊まりし、

せっせと貯めたアルバイト代で、衣装を買ってあげて、
そんな中、社長が借金を残し蒸発。

借金をかぶり、またアルバイトを増やし、

新しくきた社長に借金を返済してもらったと思ったら、さらに大きな借金を残し蒸発。

その借金も、少しずつ返し、

テレビ番組も好調で、


手応えを感じ始めた時の、

メンバーの不祥事。


半年間の活動休止。


テレビ打ちきり。

ラジオ打ちきり。


復活をしたあとも


メンバーの脱退。


お金を盗むスタッフ。


事務所のタレントに手を出すスタッフ。


窓ガラス割って侵入して、パソコン盗んで売るスタッフ。

山あり谷あり


一難去らずに、また一難。

1日も休みもなく、

朝も早く、

夜は遅く、

結婚はしたけど、嫁との時間は、ほとんどなく、


どんなに頑張っても

ファンからも
タレントからも
スタッフからも
嫁からも?

誰からも慕われることのない、

そんな思いで、過ごす毎日で。

誰のために、なんのため、頑張ってるのか

そんなこと考えたくないから、

ただ前をみて

黙々と結果を求めて

突き進んで、

そして迎えたZepp当日。


1418人。


求めていた結果以上のものが、そこにはありました。

もちろんライブのクオリティや、運営方法など、反省する点は多々ありました。

でもそれは、まだ上を目指せるということ。


今後の彼らに、ライブプロに、まだまだ期待してください!




社長かぁ。


社長っていうのは、誰に頼ればいいんだろう。


社長って、つくづく孤独な職業だなと。


寂しいなぁ。


おやすみ。