努力あるのみ。

一日も休みがなく、

遊びにいくこともなく、

睡眠時間を削って、

「仕事」に追われる毎日。
それでも「結果」を出さなければ、

タレントからも、スタッフからも、ファンからも、嫁からも、誰からも慕われることはない。

タレントにとって「結果」は「大きい仕事」だったり
スタッフにとって「結果」は給料の額や、待遇だったり、

ファンにとって「結果」は「楽しめるイベント」や「クオリティの高いライブ」だったり、

嫁にとって「結果」は、「家に入れるお金」だったり、「一緒に入れる時間」だったり、、、


どんなに一生懸命働いていても、どこの部分も、中途半端な「結果」しか出せていない自分は、

結局は誰からも慕われていないんだろう。

それでも今は、「良い結果」を出せるよう突っ走るしかない。


まずは9月15日のZeppSapporo、1000人入れようキャンペーンライブ。

現在の天気予報は恐れていた「雨マーク」

無料チケットなんで、天気悪いだけで「行くのやめた」なんて人が出てもおかしくない。

まだまだ気の抜けない1週間。
と、言うかあと5日。

整理番号を気にしなければ、当日、急に来ても入れます。

最後まで、どうか皆さんの「お力」をお貸しください。(>_<)

よし!弱音は吐いたし、
今日も一日頑張ります!!