久しぶりの更新。

いつぶりでしょう?

Twitter始めたら、ブログ書かなくなりますね。

そんなTwitterも、あんまり更新しない毎日。

理由は、忙しい。

自分の人生の「忙しいレベル」を、日々更新している気分です。

まぁそんな忙しい中でもブログに手をつけたのは、

昨日、発表されました、あやのフルーティー卒業。

あやには早い段階から相談を受けつつも、

仕事がらみのこともあり9月まで卒業を引っ張ってしまい申し訳ない気持ちもありつつ、、、

やはり育ててきたタレントが卒業しちゃうのは、何度経験しても、寂しいものです。

過去のライブプロ所属で、卒業していった1人1人のメンバー、誰がかけても、今の自分達は無いわけで、

彼ら、彼女たちが、いたから、今まだ、こうして活動が出来ている。

その気持ちを忘れずにいたいと思っています。


ただ事務所代表としては、寂しい、寂しいと言ってる暇もなく、

残されるメンバーのことを考えなくてはなりません。
決して後退することなく、さらに前に進まなくてはなりません。


そのためのフルーティー10人体制。


やみくもに入れたらいいとは思っていません。


シビアな人選から、勝ち抜いた、自信を持って、フルーティーに送り出す4名を決めました。

先輩フルーティーは後輩に負けないような

新人フルーティーは先輩の尻に火をつけるような

そんな活躍を期待しています。

メンバーがブログで、投票上位5名が道外イベントと書いてましたが、
上位6名の場合もあります。(^_^;)

そこら辺は、まだアバウトでございます。

昨日のライブでも言いましたが、
あまちゃんキャンペーンも、
はづきとまほのロリカワ大使も、
大変ありがい大きなお仕事なんですが、

まだまだ大きな仕事が決まっています。

告知解禁をお待ちください。

さて、アリオのイベントが始まりますので、

また今度。

岩野