更新しますか。

芸能人の方が、自分の知らない所で、勝手に自分のフェイスブックや、ツイッターがやられている。なんて話を聞いたことがあります。

そんな私にも、私のツイッターが存在するらしい。苦笑

噂によれば、私がこの奮闘記で書いた一部分をコピペして、ツイッターに流しているみたいで。

まぁ、あながち自分の言葉には間違いないので、

まぁいいか。みたいな☆笑

さすがに自分の名前をかたって、悪口書かれてるなら嫌ですけどね(^_^;)

ただもちろんそれを私本人だと信じきってる人もいるでしょうから、

問題が起きない程度にお願いいたします。苦笑


今回もどこかの部分、採用されるのかな?笑


先週の奮闘記に書いたように、打ち合わせなどのない月曜日は、休みと言いましたが、

今は残念ながら仕事で動いております。

まっ15時くらいには落ち着くかな?

でもそのあとも今後の仕事的なもので必要なものを買いに行きたいので、、、

結局、今日も仕事デーか。

実は結果論から言うと、無くなった仕事なんですけど、今日は、日本に旅行に来てるシンガポールのセレブの前でフルーティーが歌って踊るという営業イベントがあったんですけど、

突然ポシャりまして。

某国民的アイドルA〓Bをオファーしたけど、来れないから、フルー〓ィーが、AK〓の曲を披露するという感じの仕事で、

もし気に入られたらシンガポールに呼ばれるかも?みたいな話がありまして、

万が一の期待に気合い入れて、〓KBの曲を練習し、
実はA〓Bの衣装まで購入して、やる気満々だったんですが、、、。苦笑


いやぁ〜、この衣装どうしよう?苦笑


いつかこの衣装着てたら、「これか。」と思ってください。笑


さて、また後日。