久しぶりに更新!☆

ご無沙汰です。

何度か書き始めては、途中で書くのを辞めてしまい、
なかなか更新出来ませんでした。

まぁとりあえず、ありがたいことに、目まぐるしい毎日を送っております。

忙しいということ、仕事があるということは、幸せなことです。

2013年も3月ですか。

早いなぁ。

去年の暮れより、スターカフェもオープンしまして、休みなく働いてましたが、
やっとこスターカフェも、月曜と火曜は、まかせられるスタッフも出来まして、
打ち合わせやイベントなどが入らない月曜日は、なんとかお休みをもらえるかな?といった状況でございます。

そんな今日は今年に入って、2回目のお休み☆

普段、仕事のある日は、午前中出勤の、帰りは深夜ですから、

休みは家族サービスと言いましょうか、嫁と出かけるのが通常なんですが、

なんと今回は嫁が仕事でして、

多分記憶が正しければ、結婚して3年目で、
初めての「一人休み」なわけです!

いやぁ朝から何をしようかと悩んでいまして、

とりあえず髪を切ろうと、朝早く起きて予約の電話をするものの、

13時からしか空いてません。と。

ふむ。

朝ご飯を食べ、

中途半端な時間、録画した番組など観ながらゴロゴロ。

シャワーを浴び、

美容室へ行こうとすると、
家のトイレがどうも水漏れしてる。

業者を手配して、美容室へ。

美容室が1時間くらいで終わり、14時過ぎには家に戻ってこれたので、
15時くらいに呼んでいた業者を待つものの、

来たのは16時。

1時間くらい作業して、終わったのが17時。

その間の3時間くらいは、また録画みながらゴロゴロ。

さて17時過ぎになり、せっかく休みだし、どこか行こうかな?と思いたつも、

スターカフェから電話。


「今日から制服デーですよね?」



ガーン。。。。
(岩ちゃんだけに。)



やってもうた。


カフェに制服持ってくの忘れてたぁ(>_<)


そして、私はすぐに事務所に制服を取りに行き、カフェに届けるのでした。


なんやかんやカフェ出た時間は19時20分。

嫁の仕事終わりが20時。

私の3年ぶりの一人休みは、こうして幕を閉じました。苦笑


さてさてHK


HKって確か、話し変わるの略でしたよね?苦笑


昨日は遂に4月からEverZOneがテレビ番組をスタートさせる発表が行われました。

皆さんにとって重大発表だったかどうかはわかりませんが、やはり私達にとっては大きな決断。

感覚としては、テレビに出演させて頂くのではなく、テレビ番組をライブプロがやる!ということ。

これはライブプロが掲げる「2013年、勝負の年」なわけです!

この1年、ライブプロはタレント、スタッフが一丸となり、全力で活動します!
なので、皆さんにも全力で応援してもらいたい!

メンバーが卒業するように、毎年、卒業していくファンもいます。

卒業した後、戻ってきてくれるファンもいます。

ライブプロ自体も本気で、来年どうなってるなんかわかりません。

だからこそ、このライブプロの決意に、皆さんもご賛同頂きたい!(勝手。苦笑)
EverZOneも9年目。

フルーティーも勝負年!

仕事の休みがなかろうと、睡眠時間が短ろうと、
ライブプロのタレントのためなら、
自分の事は二の次です!

と、いうことで明日からもまた頑張りまっせ!☆

以上!

さて最後に休みを満喫するため、DVD観ます。