東京終わり〜

毎月東京、3月も無事終了です。(飛行機が無事に着陸したらね)


あんずとりさはフルーティーとしてのラスト東京。


フルバ東京ラストで、最後の方にあんずとりさに挨拶させるも、2人らしいというと何というか、全く感動の挨拶にはもっていかない。苦笑


まぁつくっちゃいけないけど、演出家としては、感動の挨拶からのベストフレンドみたいなイメージなんですけどね(^_^;)


31日の最後の最後は、どうなるかな?


個人的にはベストフレンドよりもStoryがラストソングなんですけど。

クリームの最後の曲でもあり。

「広い世界のこの場所で、君と出会えた奇跡」(Story歌詞)

あんずとりさ含め、フルーティーメンバー、ライブプロスタッフ、そしてファンの皆さん、


同じ時代に生まれ、こうして出会い。

そして出会ったことに感謝する。

そんなことを考えていたら、少し込み上げてくるものがありました。


なんだかんだ、この顔に似合わず涙もろい方なんで、
31日は泣いちゃうかもなぁ。

さて!北海道に帰ります!マイホーム!


バイナラ