涙は我慢するもんじゃない。

3月。別れの季節。

本日はスタカフェにて、ちかちゃんがラストでした。
先日はEZOのラジオが終わりました。

そして、遂に明日は、フルーティーから、あんずとりさの卒業。

案外、涙腺の弱い私は泣いてしまうのだろうか?


ただ泣いてしまうとしても、それは悲しいから泣くのではなく、悔し涙でしょう。

なんだかんだ理由があるにせよ、フルーティーとして、ライブプロのタレントとして、満足いく環境をつくってあげられなかった。

一瞬でも、ほんの一時でも、私のプロデュースでやってみようと頑張ってくれたのに、その期待に応えてあげれなかった。

いつでもタレントがうちを離れていく時は、いつも悔し涙。

篤海も、クリームも、ウッキーも、みんな、私の力不足。

そして今回の、あんずとりさも。

反省はする。

だけど、悔やんでる暇はない。

過去には戻れない。

未来へ進まなくてはならない。

さて、そんな今日も、会社の月末業務と週末イベント、ラストライブがかぶり、大忙し(>_<)

やっと今落ち着いたけど、カフェに忘れ物してしまい、今から取りに行きます。
とほほ、、。

そのあと24時間空いてる郵便局行って、

家着くのは4時近くか。

明日は8時出発。

そんな日々。

悲しむ間もなく、めまぐるしい。

では。さようなら。