フェリーの中から、こんにちは。

フェリー好きや。


このゆったりとした時間。

29日のフルバ、サクライブで、幕を開けたライブプロのゴールデン・ウィークイベント。


とりあえずは2本とも盛況で終わることが出来て、一安心。

ありがとうございます!


昨日は休日返上で、ゴールデン・ウィークのイベント用意と、フルーティーの東京用意に明け暮れてまして。


なんせ4日から始まるゴールデンE.Z.Oウィークの3日前の、1日、2日、3日が、不在なもんですから、
先にあれこれ準備しなきゃで、テンパってました。


今日、明日は移動日。

明日は少しラジオ収録とかがありますが、ゆる〜い感じです。

本番の目的は、フルーティーが出演する3日のNHKでのジモラブ決定戦!


フルーティーは6日まで東京でイベントが続きますが、

私は3日の夜には、飛行機で北海道へ戻ります。


変わりに東京には、 山川がやってきます。


なんで4日のワンダーランドからのゴールデンE.Z.Oウィークは、北海道で頑張ります!


ワンダーランドはもちろん、飲もう会とかも、中々特殊なイベントなんで、他のスタッフに任せるには荷が重たくて(^-^;


かといって、それはそれで東京のフルーティーも、若干不安はありますが、
まぁメンバーもしっかりしてきたし、山川くんもいるし、何よりファンの皆さんが頼もしいから大丈夫でしょう。笑


さてさて、フェリーの中は、ゆったりとしてると言っても、まだまだやらなきゃならない宿題が山積みなんで、頑張ります。


そんなわけで今日一日は、電話がつながりが悪かったり、メールの返信があまり出来ませんが、
焦らず明日を待ってください。(少人数しか見てないと思いますが。苦笑)


では。