新たな1歩。

昨日は無事(?)
フルーティーの1周年ライブを終えることが出来ました。

ありがとうございました!☆
会場でも言いましたが、
1年続けるというのは、簡単なようで、なかなか難しいことでもあるんですが、

スタートから9人かけることなく、1周年を迎えられたのは、

本人達の努力もさることながら、

支えてくださっているファンの皆さんのお力に他ならないわけで、

心より感謝致します。

ありがとうございます。
今日から始まる1年と1日目。

さらなる飛躍を目指して努力する所存です!


もちろんフルーティーだけではなく、

ライブプロ全アーティスト!

まだまだ頑張ります!


まずはお礼まで。


よ〜し、頑張ってフルバの箱を大きくするぞ〜!笑


39☆