舞台を観に行こう!

温水さんの舞台を見に行こうブログをメンバーが書いてますな☆

まぁ映画にしろ、舞台にしろ、ライブコンサートにしろ、『好き』だから行くっていう流れが普通ですが、
考えてみれば、その『好き』になるためには『きっかけ』は必要なわけで、

それが今回みたいに『B☆Luckが行くなら、少しでも会いたいから、私も行く』という、不純な理由(苦笑)だったとしても、


それをきっかけに、『舞台』の面白さがわかるかもしれないし、

どんな理由でもウエルカムだと思います☆


私も観に行くので、楽しみ〜♪

またいつかある、B☆Luckの舞台のために、勉強、勉強☆


皆さんもぜひ☆


39☆ 2010-30