暗号クイズのヒント!

さぁ、インターネットTV DVD vol.4の特典
『暗号クイズ』のヒントを書きましょう☆


みんなちゃんとチャレンジしてくれてるんでしょうか?(^_^;)


正解者には、先着10名に、メンバーと電話権ゲット☆

ちなみに、今リアルタイムには正解者が何人いるかわかりません(^_^;)


もぅ10名になってるかも?

と、いうのも昨日の夜の確認した時点では、

大体30名の方が答えをメールしてくれてまして、
正解者が、うち9名いました☆

つまりあと1名なんで、 もしかしたら、これを書いてる前に、すでに正解している人がいたらそれまでなんですけどね(^_^;)


まぁ一応望みは捨てずに!

ヒントいきます!


まず重要なポイント1
最後の英語の一文を訳せるか?
ってとこなんで、あれを訳すと、
『最後の一文字』となります。

つまり、『網』と『くしゃみ』の最後の一文字なんですが、、、

ここで重要なポイント2

↓(やじるし)の横に小さく『変換』と書いてますね?

この『変換』を忘れると間違います!


さぁヒントはここまで!


先着10名でしたが、特別に先着12名にしましょう!☆


さぁ、あと3名!


正解がわかった方は、急げ〜☆


※インターネットDVDを購入してないかたには、わけのわからない奮闘記ですいませんm(__)m


39☆ 2011-38