次なるステップ!

オフィスキューの鈴井社長の自伝、過去に出た『ダメ人間』と、最近出たばかりの『ダメダメ人間』。

どちらもありがたいことに、私が好きなのを知っていて、ファンの方から頂いて、読みました。


いやぁ、、、ぜひ皆さんにも読んでほしいなと。


オススメします。


本にしろ、映画にしろ、 テレビにしろ、漫画だろうと、とりあえず何が刺激になるかはわからないけど、
やっぱ生きてくうえでもっと人は学ばなければならないって思います。

色んな意味でね。


学ぶことを辞めてしまったら、つまらない人になってしまうなと。


不思議なもんですよね。

学生時代、あんなにも学ぶこと、勉強することが苦痛だったことさえあるのに、
今は学びたい、勉強したいと思っている。


無知な自分が恥ずかしく、時にムカつくことさえある。

成長したい。


鈴井社長が『ダメ人間』と自伝にて過去をさらけ出せるのは、今の結果があるからであり、


たとえば私が今『ダメダメな人生』を自伝にしても、人に笑われてオシマイなわけです。


いつの日かきっと、私も堂々とダメダメな人生(過去)をさらけ出せるための『結果』を出したい。


そう強く願う、2010年9月30日。

明日から10月。


岩野31歳まで、あと8日。

自分の信念は強く持ちつつも、新たな発展的な動きを持たなければならない、と強く感じています。


2011年。
B☆Luck、セカンドステージへ。


39☆