暗号解けた?

明日も頑張ろう
きっといいことあるよ☆
ってことで、皆さんにはいいことがあったでしょうか?☆

なんだか、暗号にしたからか、久々にハテナブログを更新する人が多くてびっくり。←何気しっかりチェックしてます。苦笑


なんか昔、新さっぽろのFMドラマシティのラジオ番組にB☆Luckが出演してた頃、毎週『ビーラッククイズ』みたいのをメルマガで流して、答えを番組にメールでもらって正解者に抽選で何か渡す企画とかやってたなぁって思い出しました☆

毎週問題考えるのが大変でした(^_^;)


この前の第30回のインターネットテレビの暗号作るのも大変だったしね(^_^;)

でも、、、こういうの考えるの好きなんですよね〜☆笑


ふふふ。笑


さぁ明日も頑張ろう☆

39☆


12、43、75、72、03、51、11、92、21″、45、13☆ (^o^)