ポシネガティブ〓〓

やっと、やっと念願のオリコンチャートTOP3にランクインしました☆


本当にB☆Luck人生、山あり谷あり。


辛いことも想像以上にありますが、

今現在、お陰様で、テレビに出させて頂いて、ラジオに出演させて頂いて、こうやってCDを出させてもらって、、、

そしてそのCDがオリコンチャートにランクイン、しかも2位!☆


この一歩一歩進めてる感じが、本当に嬉しいです☆

もちろん飛躍したいですが、贅沢は言えない。

この一歩一歩の積み重ねこそが成功への近道と信じて前に進むしかないんだと。

急がば回れ

石橋を叩いて渡れ。

3歩進んで2歩下がる。


でもこれって口で言うのは簡単でも、相当の忍耐力が必要。

耐えて、耐えて、耐えて、やっと一歩進める。


で、この一番の敵が年齢だったりします。(>_<)


若いうちは若干、なんとかなるさ精神で乗り切れてこれたことも、

歳を重ねると、将来が不安になってくる。

このままで大丈夫か?って。

この壁が、毎日のように立ちはだかり、

1日、1日が凄く不安になる。(>_<)

そんな中、最後に何を信じれるかと言ったら、
『自分の努力のみ』


努力してなきゃ押し潰される。


努力してるから、明日を信じてまた頑張れる。


でも、


でも、、、


それでも、、、、、



その努力が報われない時もあります。(>_<)

岩野押し潰されそうですが、、、。

頑張るしかないか、、。

あんまりマイナスな奮闘記は書きたくないと思いつつ、吐き出すことで、なんとか平常心を保ってるんで、、、、。


本当にこの仕事は、自分に向いているんだろうか?


『板に4←』

言っちゃいけない言葉。

39☆