最近の岩野

ここ数日の仕事量はやばいな。

前代未聞だ。

やきとり居酒屋をオープンさせるのは、

Star☆Cafeとは、かってが違いすぎて、、

少しなめてた。苦笑


すげ〜大変。(>_<)

でも、そのぶん時間かけて、せっせと作りこんでるんで、

完成が楽しみでもあります☆

ただ、その開店準備を朝から夜までやってから、

やっと事務所作業にとりかかるので、

全然仕事が終わらない。

ちょっとさすがに寝れなすぎて、身の危険を感じる(>_<)


まぁ自分でまいた種なんで、やるしかないですけど。(^_^;)

自分で相変わらず自虐的に言いますけど、

岩野は金に汚いとか、金のために何でもやるとか叩かれることが多いですが、

自分で自信もって言えることは、楽して稼いではいないってことです。

もちろんお金がなければ、次にやりたいことが出来ない。そうなる前に、お金は稼がなきゃならないとは思ってますが、
そういう時は、まずは働く。
もちろん頭のいい人は、もっとうまく楽に稼ぐのかもしれませんが、

私はとにかく考える、動く、働く。

当たり前ですけど、なにもしないよりは、何か仕事した方が、お金は入ってきますのでね。(^_^;)


あと最近思うこと。

EverZOneが、まぁファンの皆さんを安心させるためなのか、

俺たちは何も変わらないよ。
と、よくブログとかに書くやつ。

あれ、ファンの皆さんはもちろん嬉しいし、安心するんだろうけど、

あれ見たら、自分だけはモヤモヤしちゃう。

俺のもとから巣立って、
俺のやり方じゃない
何か自分達のやりたかったやり方とか、あるんじゃなかったのかなって。

もちろんまだこれから模索していくのかもしれないけど、

何も変わらないなら、俺が外された意味。

とか思っちゃう(>_<)


応援してるからこそ、逆に早く新しい何かを発表したり、発言してくれたら、
自分も、あぁそうしたかったんだね。とか、俺には出来なかったなぁとか思えたら、気持ちも、もう少し楽になるのかなぁって。


あぁ奮闘記書いてたら、6時過ぎてしまった(>_<)


ただでさえ寝る時間ないのに(>_<)

ただ押し潰される前に、ちょっとストレス吐き出したかったのもあるんで☆


さて、少し寝ます。

明日も、、、

いや数時間後も

頑張ります!