新男性グループ!

デビューライブが終わり、『ほっ』としました(>_<)

EverZOneの事務所移籍が決まっていて、

ビリジアンも解散することになって、

事務所としては、男性グループどうしようかな?と考え、

元ビリジアンの岡田、こうちゃん、かず、けんじと話し、今後それぞれどうしたいか話したり、

色んな場所に男性探しにオーディションしに行ったりして、

出会ったのが、今回の新メンバー、俊太と、雄の二人でした。

こういうグループを作りたいという構想は先にあったものの、

なんせ、岡田やこうちゃんは1月26日まではビリジアンの練習があり、

雄は初練習からいきなりインフルエンザで、しばらく来れずと、

バタバタの中で、完成させたのが

昨日のUp-Dateでした(^_^;)

まともに練習出来たのは、2週間中8日間くらいで、
なんとか昨日までは作り込みました!

その短さで考えれば、
プロデューサーとしては合格点かな?☆

よく頑張ってくれたと思う。

ただUp-Dateの名前に込めた思いは、

常にアップデート、進化、更新していくこと。

進化型エンターテイナーパフォーマンスグループ
『Up-Date』なので!

もちろん今はEverZOneと一緒のライブに出れるから、観てくれる人も多いけど
(デビューライブが160人て幸せなこと☆)

4月以降は、自分達だけの新規ファンにも観てもらえるような活動をしていかなきゃと考えています。

最近はフルーティーばっかのプロデュースだったので、
久々に腕がなります!☆

フルーティーが悪いんじゃないんですけど
なんか女の子に指導するのって恐いんですよね〜。苦笑

ビクビクしながら注意しちゃいますもん。苦笑

でも男には違う。
ビシビシ出来る。笑

とにかく期待は
若い二人!18歳と19歳!

若い!笑

最近ライブプロの男性にはなかった若さで攻めたいと思います!笑

もちろん岡田のMCと、
こうちゃんの歌にも期待!
18、19がいるのに平均年齢をぐぐっとあげる、こうちゃん。笑

さてさて、どんなグループにUp-Dateして行くのか、
乞うご期待☆