新年

あけましておめでとうございます。


いまさら。苦笑


さて遂に激動の2014年がスタートしました。


激動です激動。

1月はビリジアン二度目の解散。

事務所としても、このペースでの解散、復活、解散には、無責任さを感じております。
あっ本人達ではなく事務所としての。

もう少し、しっかり育ててやるべきだったと。


しっかり育ててるつもりのフルーティーからも数々の卒業メンバー。


しっかりしろ事務所。
しっかりしろ岩野。

俺。

反省。


2月も、3月も、、、。

色んな発表がある、激動の年ライブプロ


ただ去るものあれば、来るものもある。

大切なことは、いつまでライブプロとして生き延びられるかってことですね。^_^;

まだまだ岩野、やりたいプロジェクトも沢山あるんで死ねません。



僕はしにましぇん。
あなたが好きだから。
byたけだてつや


激動の2014年。
ついてきてくれるかどうかは、


あなた次第です!


そりゃね。笑


見捨てないでください。
頑張るから。


※ブログが意味不明ですが、決して何らかの病気ではなく、至って正常でございます。ご安心を。