奮い起て!

今、羽田空港で、みんなの集合を待ってるなう。

冬休み最後ということもあり、今までは、東京に来てもびっちりイベントだったんで、本日は、自由時間をあげまして。

それぞれに楽しんでるみたいで何より。

りのはインフルエンザで可哀想だったけども(>_<)

ホテルをもう一泊分支払って、ホテルで夕方まで寝かせて、交通機関移動は大変だろうから、タクシーで羽田空港まで連れてきました。

皆さんから頂いた、大切なお金を、必要経費として使用させて頂きました。

ありがとうございます。

金に汚いと、金のためなら何でもやると、冗談半分、本気半分で言われる、事務所いや私、岩野ですが。苦笑

こういう非常事態の時にお金を作っておくのも会社の仕事。

1月24日には、フルーティーで、新メンバーで録り直した『サクライロ』『CAPTIVE』『HappySmile』『Evolution』の4タイトルの再販+9曲入りミニアルバム『フルーツパフェvol.3』の合計5タイトルを制作するのも、そこそこかかってるんでっせ(>_<)

まぁそんなことは置いといて。

最近思ったことは、
地下アイドルのレベルが上がったなぁと。

前は、ただただアイドルブームに乗っかって、誰でもかれでもアイドルになっちゃってる感じで、可愛さや実力も関係なく、とりあえず歌って踊ってるグループも多いと感じていたんですが、
(もちろんフルーティーもそう見てる方もいっぱいいるかもしれませんが)

最近はかわいい子も多いし、ダンスや歌のレベルも凄くあがっていて、

フルーティーとして危機を凄く感じました。

ただそれと同時に
フルーティーのステージを見て、まだまだのびしろのあるグループだと感じました。(今更?)

いや、ていうのも
忙しい過ぎて、初期の頃みたいに全然指導出来てないんですよね〜。


だから、俺、


やったる!(今更?)

2014年はフルーティー成長させまっせ!


乞うご期待!☆


書いてたら、みんな来た。

では、雪国に帰ります!


仕事たまっとる〜!


がんばる〜!