ツイートについて。

と、いうわけで久々に奮闘記を更新してみるわけですが。苦笑


ようはなんであんな言わなくてもいいことを、つぶやいてしまったかと言うと、

自分がどうこうってことじゃなく、

今、フルーティーで頑張ってるメンバーに対して、
失礼なことじゃないかと思ったら、
なんかツイートしちゃいました(>_<)

あとはフルーティーとして応援してくれた果実の方々に対しても。


誰かに書かれたように
辞める理由の中に

岩野のやり方が嫌い。

岩野が嫌い。

確かに、大半を占めてるのかもしれない。苦笑


ただ、だからこそプライドあるなら、

俺の書いた作詞の歌なんて、歌うんじゃないよ!ってこと。苦笑


少なからず、ライブプロという環境で、無料でレッスンを受けて、
成長の過程にライブプロの力がある以上、ある程度の感謝は人としてあるべきってこと。

フルーティーで出会ったファンに頼らず、

一から知らないところで
のしあがってこそ、

初めて自分の力じゃないのかな?と。

辞めたら、ライブプロは関係ないから、オタと連絡とってもOKなんて、

社会の法律的には間違ってないけど、

個人的には、いいことではないと判断してる。

そういうことは結局
紙にしてサインもらって
契約して
ちゃんとしないと、

常識なんてないんだなぁって。

だから最終的には、
そういうことをちゃんと契約して交わしてないライブプロ

そう私、岩野が悪い。


それは理解しつつの

プライドないのかな?

なわけで、

でもやるなら頑張ってほしいからの

最後の「がんばれ」であって。


ただ思ってもやっぱ書いちゃダメだよな。

そこが35歳になっても、まだ子供。

奮闘記を書きつつ反省。

お酒の力は怖いですね!


私も頑張ります!

気を悪くした方、すいません!