大阪24時間ツアー

久々のオフ、楽しみましたぁ!☆

今回の目的は
約24時間で、友人に大阪を楽しませる
ジャックバウアー的大阪ツアー!


友人が大阪の難波に着いたのが
11日(火)の15時50分くらい。

そこから難波のホテルにチェックインし、荷物を置いたら、

1分もしないうちに出発。
16時10分頃
戎橋で、グリコ看板撮影。
道頓堀へ。

16時15分頃
たこやき食べる。
(ビール頂く)

16時30分頃
だるまにて串カツ食べる。(ビール頂く)

17時00分頃
鉄板神社っていう、私が大阪ではまってる店で食べる。
(ビール頂く)

17時30分頃
通天閣へ。

ビリケンさん見て、触って、願い事。
(500円入れたので5つ願いました。苦笑)

難波に戻り

18時30分頃
なんばグランド花月
お笑いライブ見る


20時30分頃終了


20時45分頃
トルコアイス食べる

21時頃
蓬莱のぶたまん食べる

21時10分頃
大阪の友人と会い
串カツのある居酒屋に
(ビール頂く)
(ライムサワー5杯くらい頂く)

23時頃 居酒屋終了


23時10分頃
金龍ラーメン食べる


コンビニより
ホテルにて宅飲み
(ジーマ等頂く)

2時おひらき。

ウダウダする。

8時起き。

9時ホテルチェックアウト
9時15分頃
かすうどん食べる。

高島屋開くまで
ゲーセンで時間つぶし。

10時高島屋開店と共に
軽くダッシュで、
おみやげ「バトンロール」購入

11時頃
まさかのユニバーサルスタジオジャパン

11時30分頃
ターミネーター

12時頃
スパイダーマン

12時20分頃
バックドラフト

12時45分頃
ジェラシックパーク

13時15分頃
ウォーターワールド

13時35分終了


13時50分頃
急いでJRに乗車

ユニバーサルシティから
関西国際空港を目指すも

痛恨の乗り換えミス!
反対方向に向かってしまい、気付きすぐ降りるも
一瞬パニック。苦笑

なんとか関西国際空港に着いたのが
15時10分頃

ジェットスターの出発が
15時55分発だったので、

以外に余裕が出来たと思い、調子こいて

カレー食べてたら、
15時30分くらいになって

時間ないのに
慌ててHMVの特典にしよう!と空港でおみやげを買い(急ぎすぎて超適当。苦笑)
なんとか遅れずに機上。


そんな感じの24時間弾丸ツアーでした!☆

友人が最高に詰め詰めで楽しかった!と言ってくれたので、良かった☆

さて、遊んだ分、頑張って働きます!☆