7月終わるね。

前回の奮闘記6月23日だってさ。

1か月以上もたってしまった。

いやさ、何気文章書くのって時間使うよね。

今はこんな時間なのに、なんか寝れない。

録画してた27時間テレビを少しずつ見てるからかな?

俺も27時間起きてなきゃみたいな?

とりあえず、あと14時間。
なげ〜。

早くYahoo!ニュースになってた、森くんからの感動の手紙がみたい。


にしても、やっぱSMAPってすげぇなぁ。

改めてすげぇ。

なんかジャニーズだから売れてるって人も沢山いると思うけど、

やっぱSMAPは別格なんだよなぁ。

こういう世界やってると、結構、男ってジャニーズみたいなアイドルよりも、
やっぱEXILEみたいなカッコいい感じを好むけどさ、
ジャニーズだって凄い努力してるよね。

あとAKBだって凄い努力してると思う。

そこと比べちゃうと、
もう少し頑張ってほしいと思っちゃう。

もし自分が本気でタレント目指すなら、暇があれば練習して、暇があれば、どうやったら売れるか考えてると思うな。

プライベートなんて、ある程度成功するまで、いらないっすって感じ。

いろんな仕事あるけど、片手間じゃ出来ない仕事だと思う。

もちろん理想と現実は違うけどね。

口で言うのは簡単だから。
でも結局は、もちろん今も本人達は本人達なりに一生懸命やってるんだろうけど、本気度100%だとしても、それを120%にさせる努力を事務所はやらなきゃいけない。

まだまだ頑張らないと!

と、いうことでやっと眠気きました!

おやすみなさい!