松山千春

いやぁ、中学生の時から、松山千春が大好きなんですが
つい最近、テレビでの松山千春の発言が素晴らしいとネットで話題になってたなぁ。

自分が好きな人が、注目されるのは嬉しいね☆

知らない人のために、千春が何を言って素晴らしいと言われたか?

それは、
人は見返りを求め過ぎると。

ここまでしたんだから、
これぐらいはしてくれるでしょ?と。

だから自分が思ってるほど見返りがないと、人は不満になると。

求め過ぎてはいけないと。

いやぁさすが千春。


俺、

求め過ぎてたかなぁ。


でもさ、千春。


少なからずやっぱり

求めちゃうよ〜(;´д`)

大人になれ、俺。


でも、子供な意見としては、

返してくれたらいんじゃね?

してあげた分。

その方がお互い幸せじゃね?

と、大好きな千春の言葉にはむかってみる。苦笑


そんな、くだらない奮闘記更新。