2017年、ありがとうございました!

2017年も、沢山の方にお世話になりました。

全てを思い出して語るには、時間が足りないくらい書ききれないので、感謝の言葉のみ。

ライブプロライブプロのタレント達を応援してくれたファンの皆さん、ありがとうございました!

ライブプロにお仕事をくれた関係者の皆さん、支えてくれた関係者の皆さん、ありがとうございました!

ライブプロで頑張ってくれてるスタッフの皆さん、ありがとうございました!

ライブプロで一緒に夢を叶えるため、頑張ってくれてるタレントの皆さん、ありがとうございました!

人は一人じゃ生きれません。

来年も皆さんと支えあって、素晴らしい一年になれたら☆

2017年、すべての人に感謝致します。

2018年もよろしくお願い致します!

2018年も

ワクワクドキドキの毎日を! ☆(^O^)