リリイベもラストスパート!

おばち生誕が今年も終わりました。
(東京のおばち生誕はまだありますが)

ツイッターにも書きましたが、
やっぱり改めて、おばちは、すげーやつです。
本当に、ぱねー。
お疲れ様でした。
来年も楽しみですね!☆


毎日色んなイベント、ライブがあり
その中で1年の流れがあり、
またその中で、節目、節目のイベントが1つ1つ終わっていき

2017年も、早いもので、あと1カ月半となりました。

そんな中、今年が、例年と大きく違うのが

フルーティー
メジャーリリースの発売です!

9月終わりから始まったリリイベも

残すところ、
15日(水)HMV札幌

17日〜21日
東京

22日(水)アリオ札幌

23日(木)イオン苫小牧

24日(金)音楽処

25日(土)コーチャンフォー美しが丘

HMV札幌

26日(日)
ビックバン室蘭

タワーレコードpivot

だけになりました。
当初、そんなに 枚数売れないかなー?と弱気な私でしたが、

皆さんのおかげで、
すごくいい感じです!☆

ありがとうございます!

残り、頑張り次第では、いいオリコンの順位になりそうなところまできてます!! ☆(^O^)

ここまで来たからには、いい数字を叩き出したい!

この一度作った数字は、この先、フルーティーが売れていくために、すごく重要なものになります。

どうか、もう少しだけ
皆さんのお力をお貸しください!(>_<)

よろしくお願い致します!!