ハッピーバースデー☆10月21日

いや〜0時をまわりまして、遂にうちの大輔、、、、あっ髪がある方の大輔も、遂に20歳となりました☆


いやいやめでたい☆


成人になるって言うのは、なんていうか、、、




う〜ん、、めでたい!☆笑



メンバー皆は、おめでとうメールを送ったかな?まだかな?


私は、彼女かのように、0時ジャストに送ってやりましたよ☆

まぁ兼ねてから恋人はBLuckって言ってますからね☆笑



それにメンバー内で付き合うなら大ちゃんくらいだもんなぁ。


っていらないカミングアウトやないかぁ〜い☆苦笑
(髭男爵)



本当ならね、大ちゃんおめでとうイベントとか、やってたかもしれないのにねぇ〜(>_<)


くやしいです!(´Д`)
(ザブングル)





しかぁ〜し!


悲しむのはまだ早い!




本日(21日)の大ちゃんの誕生日を記念しまして、メルマガにて重大発表をさせて頂きます。


大ちゃんの誕生日なのに、ファンの皆さんへのプレゼントになるかな?☆



お楽しみに♪