ハッピーバースデーtoミー☆

お陰さまで本日、無事に29歳の誕生日を迎えることが出来ました☆

お祝いメールをくれた方、誠にありがとうございます☆m(__)m

まだメンバーからは福田と川原からしかきてませんが。
明日からの対応を考えなきゃな。。。


違うかっ!笑


さてさて、それは置いておきまして、前に少しだけ告知させて頂いた、明日9日にmoleで行われる『109know Night!』というイベントで、私、司会を頼まれていまして出演させて頂くのですが、moleのイベント担当者から、私の誕生日なんで特別に『GAN奮闘記見ました。』と受付で言うと、『女性』の方は『無料』でライブが見れるみたいです(((^_^;)苦笑
(※男性の方は料金が発生します。すいません)
まぁ急に言われても中々来るのは大変かとは思いますが、来ようとしてた人はラッキーくらいに考えて、来てもらえればなと(((^_^;)
まぁタダなんで、暇な方は、暇なつぶしにぜひ☆笑


ライブの内容は、北海道在住、男性、自作自演、宅録アイドル『得能』さんをフィーチャリングするライブ内容になっています(((^_^;)
ゲストにDJと、お笑い芸人(バンゲリング帝国)とクリームが出演予定です。

OPEN 19時。(オープンと同時にDJプレイはスタートしているとのこと。)

そんなハチャメチャライブ!

私にも一体どうなるかわかりませんが、頑張りたいと思います(((^_^;)


バンガロー!


あっ間違った。頑張ろう!

紙一重〜♪ 紙一重〜♪笑


そんなわけで29歳ではありますが、23歳くらいの若さで今年も一年間頑張ります!


えい、えい、ながしま〜!



あっ間違った。

えい、えい、おぉ〜!



紙一重〜♪ 紙一重〜♪笑