情報追記☆

メルマガで流れた情報の追記をしておきます☆

まず『夏の笑顔とアイスクリーム』の購入特典、無料ライブの開催日が2009年1月1日元旦にペニーレーンで開催されます。
開催時間、当選者などの詳細は11月の上旬にご連絡致します。


1月7日発売のミニアルバム『Re:』(リー)というタイトルには、待ってくれていたファンの皆さんへB☆Luckからの返信であり、再始動などの意味を込めてつけました☆

今までのB☆Luckらしい曲から、今までにないような新しい曲まで様々なニューB☆Luckを感じてもらえると思っています☆


そして、まだ決定ではありませんが、道内(釧路、函館、旭川、他にも色々)インストアイベントも各地で開催致します☆


遠方の地には1泊2日のバスツアーも計画中!☆


ぜひぜひ2009年はスタートから、ファンの皆さんと沢山の思い出を作りたいと思っています☆


よろしくお願い致します☆