なんか今日はみんなで一つだね☆

リーダーが雨風について書き、続いてみっちゃんが書き、そして大ちゃんが続いたら、締めは圭ちゃんか、、、

なんて思ったら、何日書かない気だよ圭ちゃん。(>_<)




うん?生きてるのかなぁ。。。
なんか心配になってきた(--;)

圭ちゃんは1人暮らしだしな。。


もしかして(((・・;)??



いや、そんなバカな!


落ち着こう。



ふ〜。



頭を整理して考えよう。





えっと、今日は凄い雨と風で、、、、福田の傘が二度も折られて、、、
福田の心も折れて、、、




みっちゃんはそれをわかってて、同じ過ちを繰り返して、救いようがないバカで、、、



大ちゃんは、何の対策もとらずに、雨でずぶ濡れで、鼻水たらして、、、






となると圭ちゃんは、この雨と風で、あのボロボロな家は吹き飛ばされて!!(>_<)




圭ちゃ〜〜ん!!(´Д`)涙






スパイダーマン(´Д`)



あっ!間違った!



シンパイダ〜ァン(´Д`)


紙一重紙一重♪(^-^)/


ふ〜満足☆笑