大ちゃんの失態暴露。笑

私の信条は、『楽しむ』時は、め〜いっぱい楽しむ。
真剣にやる時は、集中して1分1秒無駄にせず練習する。です。


厳しいだけの練習の毎日では辛いから、たまには『楽しむ時間』を用意する。


まぁ昔から言う『アメとムチ』ですね☆


まぁその『アメ』として、よく私の実家である焼き肉屋『ナンナン亭』を使用します☆


今回は遂にうちの佐藤大輔も20歳になり、初のナンナン亭。
今まではウーロン茶の大ちゃんも、メンバーと初酒飲みでした☆


しか〜し、大ちゃんの日記では触れていませんでしたが、あいつ、、、



『吐きました』苦笑(^-^)



そんなに量を飲んだわけでもないのに( ̄ー ̄)



ふふふ、さすが飲みなれてないだけあって、まだまだ若いな。笑




そんなこんなで楽しく食事しながらも、後半は厳しい話しもしました。



ムチ、アメときて、さらにムチみたいな。苦笑




まだまだB☆Luckは、未完成です。まだまだ成長出来ます。
成長に終わりはありません。


今は1月1日に、どこまで成長したB☆Luckを見せれるか。
それに向け、努力に努力を重ねています。




何を言われようが、どんな噂が流れようが『真実は一つ』。
努力した事だけは『嘘』をつきません。



その今までの努力と、これからの努力の積み重ねで生まれる『真実』のB☆Luckの姿をみてもらいたいと思います。



私も一生懸命努力を続けていきます!


よろしくお願い致します。